続きまして、11月24~25日の、秋のホリデースクール報告です。

 
 
 
江田島についたら、みんなでゲーム大会。
初めての来た子も、すっかり馴染んでいる様子。

 
 
 
その後は、ホームグループアワー。
夜のファッションショーにむけて、みんなでどういうショーを創るか考えました。

 
 
 
夜は「エタジマコレクション」こと、ファッションショー!
本部が作り上げたパリコレ顔負けの舞台で、みんなおおはしゃぎでした。

 
 
次の日の朝は、秋の風物詩、やきいもだ。初体験の子も多かったけど、こんなに美味しいものなんだ、ってくらい美味しいやきいもができました。

 
 
 
国立江田島青少年交流の家の主催行事、フェスティバル江田島にも参加しました。
いろんなブースがあって、楽しかったね!

毎回恒例、タイムズ社によるホリデースクールの新聞、『ホリデータイムズ』はこちらから!(pdf)

ホリデータイムズ1号

ホリデータイムズ総集編

これまでは森信編集長1人で作成してたけど、今回は上口副編集長が加わって、より良いものができたよ!

篠原 隼

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事